SSブログ

新田祐士氏(みんてぃあ)の新世界アフィリエイトについて [新世界アフィリエイト]

今回は「みんてぃあ」こと新田祐士氏の新世界アフィリエイトについて

書いてみたいと思います。

 

新教材であるサイフォンス(Cyfons)の 

前作ですから、その評判は今回のサイフォンス(Cyfons)の

参考になると思います。

 

この新世界アフィリエイトですが、

これまでネットビジネスの世界にはびこっていた、

『短期間で爆発的に稼ぐ』という考えのものではありません

 

最も大事な価値は「時間」 だという考えのもと、

稼ぎ続ける仕組みをつくるということに照準を置いています。

 

『情報を発信することは楽しい』

 

と何度も繰り返されています。

 

『楽して稼ぐ』という人は、

買わなくていいと言っていますし、

やらなくてはいけないことはさっさと済ませて、

稼ぎ続ける仕組みをつくって、

情報発信を楽しもうというコンセプトが打ち出されています。

 

きちんと取り組みさえすれば、

結果が出せると言われていますし、

実際に新世界アフィリエイトで稼げたという人は

多くみられます。

 

しかし、一方で稼げなかったという人も

いるのも事実。

 

ですが、

どうもその人達の書いていることは、

きちんと取り組んだのかどうかが、

疑問に思えます。 

ネットビジネスは長く続けられない

という人が多いと言われていますが、 

そのパターンのような気がしてなりません。

 

ちなみに私の周りには3名ほど、

新世界アフィリエイトを購入して、

その通り実践をして

毎月数十万円を稼げるようになったという人がいます。

 

彼らによると、

やるべきことをしっかりやることと

守破離の『守』を徹底すれば、

全く稼げないということにはならないと言っていました。

 

また、この新世界アフィリエイトですが、

期間限定のものではなく、

可能な限り永久に続けていくそうです。

 

さらに、情報も随時アップデートされているということで非常に信頼性の

高い教材ということでした。

 

購入者がそのように話していますので、

大きく間違っているということはないと思います。

 

となると、サイフォンス(Cyfons)も期待できると思います。

今後の動きにも注目していきたいと思います。 

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 2

akissa

おはようございます、akissaです。

>やるべきことをしっかりやること

コツコツと地道に継続していくことが
結局は近道なんですね。

楽(らく)ではなくて
楽しく稼いでいきたいものです。

応援ポチ♪
by akissa (2014-05-10 09:21) 

infologue

akissaさん

コメント有難う御座います。

>コツコツと地道に継続していくこと
何かをやろうとしたとき、
近道を探してしまうというのは、
分からないではないですが、結局遠回りだったりしますよね。

僕も同じく『楽しく』稼いでいければと思っています。



by infologue (2014-05-11 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。