SSブログ

Cyfons(サイフォンス)の新田祐士氏(みんてぃあ)の経歴について [作成者]

今回は、サイフォンスCyfonsの

新田祐士氏の経歴に迫ってみたいと思います。

 

たった一年で月収4000万円を達成するという

実力者であるということはわかったのですが、

新田氏がどのような人物なのかとても気になるところです。

 

調べてみましたところ、 

大学は京都大学で、学部は理学部だそうです。

大学院進学をされるも中退され、

その後ネットビジネスを始められたようですね。

 

しかしながら、この業界で大きな成果を残されるまでには、

大変な経験をされているようです。

 

その経験があって、ネットビジネスに

たどり着かれたというところを見ますと、

人間どう人生が変わるかわからないなあと

つくづく思います。

 

ネットビジネスでは早くに結果を出されたようですが、

その経験から、ネットビジネスは楽しいものだと

話されています。

実際に新田氏の作られるコンテンツは大変おもしろいものが

多く、次も見てみたいと思わさせることが多いです。

 

これも考え方といいますか、

世界観なのでしょう。

 

サイフォンスの中でもきっと面白いコンテンツを

見せてくれるのではないかと思います。 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。