SSブログ

サイフォンス(Cyfons)の販売価格について [サイフォンス(Cyfons)]

今回はサイフォンス(Cyfons)の

販売価格についてお話します。

 

プロモーションアフィリエイトで爆発的に稼ぐスキル

を習得できるこのサイフォンス(Cyfons) ですが、

気になるのはその値段です。

 

元々は新田氏の新世界アフィリエイト購入者のみが

購入できたもののようで、

あまりその値段について表に出てくることはありませんでした。

 

プロモーションアフィリエイトの手法を学ぶでなく、

システムまで付いているので、結構なお値段なのかなと

思っていました。

 

気になるその販売価格は、「2万5千円」でした。 

 

最近では高額塾など、ネットビジネスを教える

教材も値段が上がってきて、10万円を超えた

商品も少なくない中、2万5千円での販売だったようです。

 

今回もその金額に比較的近いのではと思いますが、

3万円前後ではないかと思っています。

 

値段についても明らかになり次第、すぐにアップデート

していきたいと思います。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。