SSブログ

サイフォンス(Cyfons)には、ワードプレステンプレートの『SINKA』がついていることが発覚 [サイフォンス(Cyfons)]

これまでにサイフォンス(Cyfons)には、

プロモーションアフィリエイトの手法を学ぶための

ノウハウやそれを実行するためのシステムが

パッケージ化されたものとしてお話をしてきましたが、

どうやらそれだけではないようです。

 

ワードプレスのテンプレートである

『SINKA』がパッケージに盛りこまれているようです。

 

ワードプレスのテンプレートと聞くと、

第一に『賢威』のイメージがありましたが、

このSINKAも美しいデザインですね。

 

新田氏のホームページもこのSINKAで

作られているそうです。 

 

賢威もSEOが強いということで、

広く利用されていますが、

少し広がり過ぎたのか、たまに自分のサイトと作りが

似ているものを見かけます。

 

そのような意味で自分のオリジナリティを追求したいという

場合は、この『SINKA』を利用するのは持ってこいだと思います。 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。